2011年04月02日

柔道の講義

4月より米田柔整で、A2の柔道の授業を受け持つことになりました

自分自身も今一度、柔道について勉強です

日々精進します


きょうは、教員セミナーでした

筋について、学生時代にも講義いただいた藤野先生が講師でした

あのやわらかいしゃべりは健在でした

筋について、あらためて、考える機会となりました

やっぱり柔道の動きに結びつけて考えてしまいます

わたくしは、そう考えることがわかりやすい

また、それがわたくしの根幹を為している

そう最近気づいてから、とっても楽になりました

自分の幹。ルーツを探る

面白い

posted by 吉田剛章 at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。