2010年11月13日

修了式

image/2010-11-13T14:24:44-1.jpg
無事、専科教員講習会を修了いたしました


みなさんに感謝
posted by 吉田剛章 at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

プロ意識

最近、読むのをやめていたプロレス関係の本

解禁しました

あっという間に一週間で五冊

やっぱり好きなことは早い


読んでいて思ったのは、プロ意識の高さ

特に昔のレスラーはすごいね


我々の仕事もプロ意識が必要だね


当たり前だね


プロ意識


プロレス本から学んでます



総合格闘技はアマチュア




プロレスラーは、プロ




みなさんに感謝
posted by 吉田剛章 at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

柔道

なんか体が調子わるい

柔道やってないからだ

柔道やってないと気持ちまで落ちつかない

創始者の嘉納師範も
『それまで癇癪持ちだった・・・』

と著書にもありますね


柔道やるとなぜか落ちつく


いいことだ



というわけで



いまから



河原道場で柔道





みなさんに感謝
posted by 吉田剛章 at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

水曜日

もう11月

月末の事務おわりましたか

きょうはいまから名古屋駅近辺でお買い物かな


水曜日が休みってとっても嬉しい



ずっと大阪に行ってたんで

患者さんたちから『今週はいかないの?』

ってよく聞かれる

『もう終わりましたよ,あとは修了式に行って免状もらってきます』


『もらってきたら、ちゃんと私たちに見せないかんよ,みんなでお祝いせなね』

何かと土曜日にご迷惑をかけていましたが、勉強しに行っていることを応援してくれてたみたいです

本当にありがたいですね



みなさんに感謝
posted by 吉田剛章 at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

