2010年08月31日

げつまつ

8月も今日でおわり

ただいま月末のレセの処理

あした スッキリと柔道ができるように

早く終わらせようっと



みなさんに感謝
posted by 吉田剛章 at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

東海大会

お仕事終了後

愛知県武道館へ

とくれんの試合です

ベスト8に、二人

無段の部は、ベスト4独占

残念な試合もありましたが、それはこれからの課題ですね



みなさんに感謝
posted by 吉田剛章 at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

スキルアップセミナー

image/2010-08-26T13:38:36-1.jpgきのうは、スキルアップセミナーの講師でした

初対面の学生たちの前で講義するのは思った以上に難しい

こっちのこと知らないですからね

学生時代にクラスで授業やるのと全然ちがうね


当たり前か


身体っていろんな見方がありますね

伝わったかなあ



みなさんに感謝
posted by 吉田剛章 at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

たのしみ

あしたは、スキルアップセミナーということで、1、2年生を対象に講義をします

だいたいの内容は決まっていますが、蓋をあけてみないとわからない

だから楽しみ

あした、縁あって学生たちに出会える

だから楽しみ


さて



何から話すかただいま考え中




みなさんに感謝
posted by 吉田剛章 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

久しぶりに

久しぶりに更新

久しぶりの大阪

大阪も暑すぎるね

こんだけ暑いのが続くと、とってもきついね

講習会も後半戦

そろそろみんな疲れてますね


出席がきびしいからね


必修の残りは柔道だけです


もうちょっと柔道のコマがあってもいいのになあ


暑い夏

健康に気をつけて乗り切りましょう




みなさんに感謝
posted by 吉田剛章 at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

夏休み

きょうから夏休みです

新潟に帰省します


久しぶりにお休みといった感じです

6月の終わりからずっと週末は大阪でしたからね

新しい知識もついて脳みそは、活性しました


休みの人も多いことでしょう


はしゃぎすぎて、ケガしないようにお気をつけください




みなさんに感謝
posted by 吉田剛章 at 07:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

日曜日

大阪の帰りの電車です

ゆっくりと鈍行で

柔整理論の基礎の講義

大学の先生の心理学の講義

などでした

心理学は、患者さんの心理まで突っ込んだ濃い内容

なるほど


1日4コマ

しっかり聴いてきました



みなさんに感謝
posted by 吉田剛章 at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

暑いね〜

とけそうですが、冷房の中にいるから大丈夫ですな

明日から

高校野球

こんなくそあついなか

すごいですね

もちろん、新潟明訓を応援します


涼しくなったら、野球やりましょう


そのときは、呼んでね


もしかして、やったけど、呼ばれてないだけ?



みなさんに感謝
posted by 吉田剛章 at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

